Contact advertising [email protected]

2019年を振り返る個人GOTY Top 10:片岡龍一、日本生まれのゲームの活躍が目立った年

News

Moderator
Staff member
素晴らしいゲームに囲まれてあっという間の1年だった
IGN JAPAN編集部では常連ライターも含めて、今年のゲーム(たまに映画とかドラマもあり)を10本発表してもらい、1年を振り返ってもらった。今回は片岡龍一によるトップ10を紹介。

2019年も豊作だった。質が高くボリュームたっぷりなゲームが盛り沢山。2018年にやり残した作品をプレイしつつ、次から次へと出てくる大作に没頭する日々を過ごした。あっという間に1年が経った印象である。私の2019年における個人的なGame of the Year(GOTY)は以下の通り。

1. 『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』
  2. 『JUDGE EYES:死神の遺言』
  3. 『ファイアーエムブレム 風花雪月』
  4. 『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』
  5. 『イースIX -Monstrum NOX-』
  6. 『十三機兵防衛圏』
  7. 『eFootball ウイニングイレブン 2020』
  8. 『AI:ソムニウム ファイル』
  9. 『Fit Boxing』
  10. 『グノーシア』

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』

自分が選んだ10本を見ると、すべて日本のゲームであることに気づいた。洋の東西を問わず、気になったタイトルはできる限りプレイするようにしているため、この結果には自分でも驚いた。2018年の個人的GOTYでは『ゴッド・オブ・ウォー』をベストに決めたし、『Detroit Become ...

You do not have permission to view link Log in or register now.

Contact advertising [email protected]
Top Bottom